海に感謝を! 二つのゴミ袋運動
 

リンクについて

     
  • このサイトへのリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。どんどんご紹介下さい。特にご連絡も必要ありません。
    リンクの際、もし必要であれば、下記のパナーなどもご自由にご利用下さい。
  • ただし、もし差し支えなければ、リンクを貼っていただいたことを掲示板やメールなどでお知らせいただけると大変嬉しく思います。トップページの「ご賛同者様/ご賛同サイト様」の欄に、お名前などを掲載させていただきます。
    海岸でゴミを拾うことはもちろん、こちらのサイトにお名前を載せていただくことも、それ自体が一つの『運動』だと思いますので、出来るだけ沢山の方のご連絡をお待ちしています。
  • その他、疑問点・不審点などは、掲示板、もしくは管理者あてのメールでご質問下さい。皆様からのご連絡をお待ちしています。
               
        なお、スパムフィルターの設定により、いただいたメールが当方まで届かないケースも発生している模様です。
    メールをいただいた場合には、1週間程度の間には、当方より、何らかのお返事を差し上げるようにしていますので、メールをいただいた後、1〜2週間程度の間に、当方からの返信が届かない場合には、たいへんお手数ですが、
    掲示板等を通して再度ご連絡いただきたいと思います。
    どうぞよろくしお願いいたします。
       
   
     

バナーギャラリー(?)

     
  • ご賛同者の皆様がそれぞれに素敵なバナーを作って下さいました。
    これ以外にも作って下さる方がいれば大歓迎ですので、ご自由にお遊び下さい(笑)。
   
  「海辺の散歩」
YAMADA様に
作っていただきました
 
  「Decapod Journal」
プアマリナ様に
作っていただきました
 
  「:: HERMiT CR@BLOG ::」
ホメロス様に
作っていただきました

     


↑最初の自作バナーです。
工夫がなくてすみません(^_^;;


↑シャレで作りました(^_^;;
千社札風
 
   

HOMEへ
ご連絡はこちらまで

inserted by FC2 system