海に感謝を! 二つのゴミ袋運動
 

『二つのゴミ袋運動』の呼びかけ人と推進体制について

     
  • 『二つのゴミ袋運動』は、海水魚飼育や磯採集、スノーケリングやダイビングなどを趣味とする一般サラリーマン、放蕩息子(ハンドルネーム)が、海や海の生き物、海辺でのレジャーなどを愛好する人々に向けて、幅広く参加を呼びかけている活動です。
  • 従って、この『二つのゴミ袋運動』は、このWEBページの作成&管理者である呼びかけ人・放蕩息子の、全く個人的な動機による、個人的な活動であり、放蕩息子の勤務先企業はもちろん、メンバーとして個人的に所属している団体等を含め、何らかのNPOや任意団体、公的組織等とも、一切の関係はありません。その旨、ご承知おき下さい。
               
        なお、呼びかけ人・放蕩息子の個人的なプロフィールにご興味のある方は、WEBサイト『放蕩息子の半可通信』をご覧下さい。簡単なプロフィール紹介のページがあります。    
  • また、個人活動であるため、問合せ等への対応にも時間が掛かる場合がございます。ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、その点もご了解下さい。
  • ただし、個人の活動には限界がありますので、『二つのゴミ袋運動』としては、当ページへお名前をご掲載いただくご賛同者様の募集と併せて、WEBページの作成・運営や掲示板管理、対外的広報、各種の情報提供等で、呼びかけ人・放蕩息子と同様の立場で、この運動の推進や普及にご協力いただける有志の方も募集しております。
    「手伝ってやろう!」とお考えの方は是非、現在の管理者・放蕩息子まで、E-mailにて、ご連絡下さい。 皆様のご協力を、心よりお待ちしております。
               
        なお、スパムフィルターの設定により、いただいたメールが当方まで届かないケースも発生している模様です。
    メールをいただいた場合には、1週間程度の間には、当方より、何らかのお返事を差し上げるようにしていますので、メールをいただいた後、1〜2週間程度の間に、当方からの返信が届かない場合には、たいへんお手数ですが、
    掲示板等を通して再度ご連絡いただきたいと思います。
    どうぞよろくしお願いいたします。
       
   

HOMEへ
ご連絡はこちらまで

   
inserted by FC2 system